猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

ご挨拶

メインはTwitterで、創作系を書いています。オカザキレオと申します。

時々、タンブラーで忘れた頃に書いていたのですが、ログインできない事態となり、とりあえず「カクヨム」に参加しているので、気になっていた「Hatena」にも登録しようというノリです。どうぞよろしくお願いします。

 

ということで、文芸創作系なので、その世界に興味がない方はリターンバックがよろしいかと。更新頻度もそんなに高くないと思いますし。あくまで自分のメモ書き程度に書いていくと思いますので。

 

アラサーで、子育てを相方さんと協力しながらやっている手前、なかなか自由な時間というものが取れないのですが、まぁぼちぼちやっています。書くこと読むことがエネルギー源な、そんなおっさんです。あと、猫とMac(笑)

 

どうぞよしなに。

 

オカザキレオ活動サイト

(どれもオカザキページ直リンク・重複作品あります)

 

 

 

・taskey

taskey.me

 

 

・カクヨム

kakuyomu.jp

 

・小説家になろう

http://mypage.syosetu.com/177628/