猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

限りなく水色に近い緋色のライオンさん(ネタバレ含む)

 

タイトルだけ言ったら、なんのことやらだと思うけど。

 

|†ŧ๑ヘ”@夏目翔

@kmo_nob 

からですね。素敵なプレゼントをいただいたので、うふふふふ。

 

 

 

f:id:oka-reo:20180520213101j:plain

f:id:oka-reo:20180520213106j:plain

 

 

もう素晴らしスギルのですよー、師匠!

(taskeyを主に活動していた時にお知り合いになったのですが、絵も描く・小説はもちろんステキときては、師匠と呼ぶしかないと思ったのは、ここだけのナイショのオハナシ)

 

 

さて通称ライオンさんですが、

この子、拙作「限りなく水色に近い緋色」の第2章の終盤から、第3章にかけて(現在、第3章執筆中ですのでね^_^;

出てくる子で、詳細はネタバレになるので省くのですが、

非常に僕自身、お気に入りなヤツなのですが。

 

また日を改めて、このブログで番外編を書こうかなぁと。(本編、忙しさと自身のスランプで停滞してますがw)

 

取り急ぎ、素敵なイラストをいただいたので、ここで。また改めて、番外編は書きます。

 

 

過去に、呂彪さんからいただいたイラストも

実は大事に、いつか番外編を書こうと思っていたんだけど、

今度ブログに載せていいか聞いてみよう。

 

 

まずは、作者冥利につきるプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございました!