猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

限りなく水色に近い緋色の3人

遡ること、2014年です。

呂彪 弥欷助様
 @mikiske_n

に描いていただいたのですよ。

描いていただいたのが、なろうで連載していた時がメインで。

まだ第二章が完成していなかったんですけどね(-。-;

 

限りなく水色に近い緋色の

ひなた、爽、ゆかりです。

 

 

f:id:oka-reo:20180601205159j:plain

このイラストを描いていただいた時のイメージは中学生くらい、と仰っていた気がしますが、記憶違いだったらごめんなさい。

このイラストを見たら、途端にこの三人の関係が大好きになって。

いつかこの三人の番外編を書くぞと思っていたのですが。

本当は第2章が終わったぐらいで、書こうと思っていたんだけど、

つい勢いで突っ走ってしまったのでした。

 

いつか書くよ。
とりあえずは、素敵なイラストを描いてくださった呂彪さんへ、

数年越しのお礼まで。


本当にありがとうございました!