猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

限りなく水色に近い緋色のイラストを描いてもらいました!(追記追加)

呂彪さんから、素敵なイラストをいただきました!

 

拙作【限りなく水色に近い緋色】ですが、


カクヨム

kakuyomu.jp

 

●ノベルアップ版

novelup.plus


小説家になろう版

 

 

 

いつもお世話になっている呂彪弥欷助様に @mikisuke_n

主人公・宗方ひなたのイラストを描いていただきました!

 

それが、こちら。

 

 

 

f:id:oka-reo:20200213204652j:plain

 

 

 

あぁ、なんてステキなんでしょう。

この主人公ったら、

内気で、閉じこもりがちで、なかなか物語をぐいぐい引っ張っていく感じがしない子なのですが

(よく連載続いたよね)

 

芯があって、想いがある子なので。そこに周囲が感化されるというか。

そんな子なので、その優しさとか

包み込むような感じとか

書きたかった、ひなたならではの「まっすぐさ」とか

そういう部分を、描くことで表現していただいたな、と。

 

これまでも呂彪さんを始めとする絵師の方にイラストをいただいていましたが、

構想中の短編集で、しっかり飾らせていただいて、改めて皆さんには見ていただきたいなって思います。

 

まずは呂彪さんへのお礼をこめて。

そして、皆さんに「ドヤ☆」って言いたくて(マテコラ

 

 

うん、可愛い。ひなた、本当に可愛い(オヤバカ

呂彪さん、本当にありがとうございました!

 

よし書くぞっ!(遅筆で本当にごめんなさい

 

 

 

 

 追記

こちらのイラストを掲載するの忘れていたのでアップ!

 

f:id:oka-reo:20180601205159j:plain

こちらのイラストは、2014年でした。

そもそも、同年の4月ごろに開催された企画で書いた「プロット交換祭り」で書いた短編が、この連載の発端。そして手応えを感じて連載して、今にいたるわけですが、考えてみたら、連載当初から、呂彪さんはイラストを描いてくださったわけで。

 

本当にあの頃からのお付き合い。

感謝しかない!

 

本当にありがとうございました!