猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

「君とドラゴン企画」無事に終了しました!

togetter.com

 

君とドラゴン企画が無事に終了しました。

主催者含めて全20作品のエントリーがありました。

リンクは、togetter参考ですが、スペシャルサンクスで、参加いただいた皆様を。

 

 

 

呂彪様、想紫苑様、空色蜻蛉様、ひろたひかる様、SPICE5様、aio様、猫乃あお様、りゅーま様、ドーナツ様、ミド様、ばう様、霧原真様、なっつ様、夏目翔様、遥飛蓮助様、早瀬ぱこ様、せせり様、丘灯秋峯様、水原緋色様。

  • そして、読者としてこの企画に参加、TwitterでRTにご協力いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました! 


  • 全ての作品に感想をつけさせてもらいましたが、全体的な感想を。
  • 悲喜こもごも、様々な君とドラゴンの物語が集まりましたが、例えばファンタジーだったり、現代だったり、西洋竜であったり、東洋竜と解釈されたりと本当に様々で。

 

ただ共通していたのは、何より

「君とドラゴン」な物語だったということでしょうか。

 

勿論、概要の中に

「君とドラゴンな物語を読ませてください」

と書きました。

ただ、テーマとしては細かくは書かなかったつもりでした。

 

それがどれを読んでも、君とドラゴンな物語となっていたのは、主催者としては本当に有難くも嬉しかった、それに尽きます。

 

 

さて、度々、自主企画をしてきましたが

もちろん、今後も何かしらの企画をさせてもらえたらと思っているのですが

今漫然と考えているのは

 

「イケてるじーちゃん・ばーちゃん企画(仮)」

「私と王子様企画(仮)」

「創作猫づくし企画(仮)」

 

とか。

またその時のテンションとか、ノリでだいぶ違うと思いますが、

またみなさんと企画ができたらな、と個人的には考えています。

 

 

ではでは、またお会いしましょう。

本当にありがとうございました!