猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

早瀬史啓様に限りなく水色に近い緋色のイラストを描いていただきました!

うちの子を愛してくれた絵師様のことを、愛してますプロジェクト第3弾です。
(え?

 

前回の呂彪弥欷助様、夏目翔様に続きましてです。
本当に果報者で、作者冥利に尽きるって感じですが。

 

今回は早瀬史啓(@pako_hayas)様から頂いたイラストをご紹介させていただきます。


ということで恒例の


自慢 ご紹介v

 

拙作【限りなく水色に近い緋色】でございます。
まずは創作サイトのリンクから。

 

 

 


カクヨム

kakuyomu.jp

 

●ノベルアップ版

novelup.plus


小説家になろう版

 


 

 

ということで、いただいたイラストはこちら。

 

f:id:oka-reo:20200215191345j:plain

 

桑島ゆかりです。


何ていうか、作者として驚いているんですが、
ゆかりって、人気があるんだなぁ、と(笑)

 

なんか皆さんの琴線にひっかかるものがあるのか、
早瀬さんにまでステキに描いてもらって、
本当に感謝しか無い。

 

「よかったね」って
つい、ゆかりに声をかけてしまいました。

 

「当たり前じゃん。だって私よ?」
あなた、そこは謙虚になりなさいって!

 


ゆかりって子は、
本当に色々な要素を持っている子で。
ムードメーカーだったり、
真面目だったり、
起爆剤と言っても良いくらい行動的だったり。
かと思ったら、殻に閉じこもってしまったり。

 

作者としても彼女の行動力に助けられて、
筆が進んだことも多いのですが、

 

早瀬さんのゆかりは
そんなストイックさを感じさせてくれます。
前面に出て、みんなを引っ張っていきながら
みんなを和ませてくれる
そんな存在で。

 

一番に行動ができる存在でもあって。
本当にいろいろな方に愛されていると思うので。
もうありがたい、その一言です。


前回、前々回も同じように書いたことでありますが
遅筆な僕に、本当に今もお付き合いくださる読者の皆様、
本当にありがたくて。

 

今後も、予想させないストーリー展開だったり、
あんなことや、こんなことを
プロットとしては用意してますので、

 

引き続き、
限りなく水色に近い緋色をよろしくお願いいたします。


しっかり書くからね!
改めまして、早瀬史啓様。ありがとうございました!