猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

水色緋色の工事をはじめました。

 

ノベルアップから改装をはじめています。
なんでこんなことをはじめたのかと言うと
実は「限りなく水色に近い緋色」は小説家になろう様で連載をはじめました。

 

当時のスタンスは1話

3000~8000字。

第2章から文量が増えたりとアンバランスな構成だな、と我ながら思います。

第1章は短編として書いたので、そんな経緯も理由だったりしますが。

 

 

なろう版ではノベルアップで3~4エピソードを
1話分として掲載していました。

 

ですからノベルアップ版、カクヨム版は
46-1って表記になっています。

 

1話の中での緩急を意識して書いていたのですが
それを撤廃します。

 

イメージをしやすいように。
そしてもっと多く更新がしやすいように。

 

まぁ言ってみたら作者のエゴではあるのですが。
しばらく、工事中な感じで目次を見たら、新旧表現混在で大変の見苦しいと思いますが。各サイト統一したうえで、しっかりと書いていきたいと思いますので。

 

今しばらく
ご容赦いただけたらと思います。

 

 

この間ストックをしっかり書いていく所存です。
ではでは。