猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

「君がいるから呼吸ができる」の更新を開始しました!

恋愛/青春/学園でタグを設定しています。あと、糖度過多(笑)

「君がいるから呼吸ができる」

連載スタートして(突破通的に思いついた)

現在、7話まで。

 

はい、あらすじ。

登校拒否をしていた子にプリントを持っていったのがすべてのはじまり。
大勢の人の前では過呼吸になってしまう下河雪姫と。特に交友関係もなく時間を持て余していた俺、上川冬希。次第にお互いが大切な存在になっていって――。
糖度120%。純愛イチャイチャ展開で青春を突き抜ける

これだけは言わせて欲しいの。

 私ね。
 ――君がいるから、呼吸ができたんだよ?

 

ノベルアップ様、小説家になろう様で細々と更新中。今日、追ってカクヨム様でもはじめてみました。コレ以上は広げないつもりです。

 

novelup.plus

 

小説家になろう | 君がいるから呼吸ができる

 

kakuyomu.jp

 

 

お好きなサイトでお読みいただけたらと思うのですが、

ちょっとこれだけご報告。

 

 

 

 

まさかのですよ。

日刊ランキングですので。

また変動していくのは分かっているのですが。

それでも、ジャンル別 恋愛/ラブコメで1位

総合で6位。

 

泡吹いた。
2021.4.17は記念日や(笑)

 

 

あまりランキングはこれまで意識してなかったのですが、

これは嬉しい。

でも熱く応援して下ったフォロワー様、読者様のかげで。

それはもう間違いない。

 

 

だから、ご報告と言うよりも

本当に皆さん、応援してくださって

ありがとうございます。

 

ここのところ、

いや、ここ数年かしら。

小説が上手く書けないなぁって実感があって。

それでも300字SSや連載「限りなく水色に近い緋色」は続けて。

筆を折ることだけはやめよう。

好きだから。なんとか続けていこう。

そう思ってきました。

 

今回、好きなものを好きなように書くというスタンスで。

プロットもクソもなく。

simple noteになぐり書きして、

以前楽しんで書いていたように書き出したら

これが楽しくて。

 

クオリティーがともなえば、

それは言うことが無いけれど。

 

でも、自分の好きな世界を

自分の好きなように書く。

 

これって本当に大事なんだなぁって思います。

結果、読者様と「スキ」をシェアできたのかなぁと。

 

この物語はまだ始まったばかりで。

設定したタグをまた全て回収できていないのですが。

自分ペースでまた書いていきたいと思います。

 

 

ますは、応援くださった皆様、

一文でも読んでくださった皆様、

 

本当に、ほんとうに。

本当に。

 

ありがとうございました!