猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

キスの日SS「先約」

 

「今日はキスなんだって」
「そんな相手、いないじゃん」
「お互いなぁ」
 クラスの女子がワイワイするのを、ひなたは漫然と聞いていた。いつも何からの記念日があって、みんなそれを話題に、騒いでいる気がする。
 キスの日か……。
 つい思ってしまう。当然、自分にはそんな相手はいなくて。でも、と思う。
 たった一人、思い浮かべてしまう人がいて。
「ひなた、どうした?」
 ニッコリ笑って、爽が言う。ひなたは、思わず首を横にブルンブルン振った。
「そうそう、知ってる?」
「え?」
 ひなたは、思わず爽を見る。それより早く、爽がひいなたの耳元で囁く。
「今日はキスの日なんだって」
「それは、あ、さっき――」
 触れるか。触れないか。内緒話のフリをしながら――。
 爽の唇が、ひなたの頬に触れて。
「へ?」
 そう思った時には、もう爽は離れていた。
 そっと、その頬に手を触れながら。
「先約」
「え?」
「キスの日に便乗して、そういうことするヤツ、いそうでしょ?」
「そんなこと、する人いないし……」
「なら、俺の独占だね」
 ニッコリ爽は笑う。ひなたは、自分でどう処理していいか分からず、俯くことしかできなかった。

 


(((誰も、そんなことできないからー!)))

 この一瞬、これまでに無いほどクラスが一致団結した。

 

 

 

 

________________

 

5/23はキスの負に便乗して。

リハビリも兼ねて。

限りなく水色に近い緋色から

ひなた × 爽です。

 

なんか連載、再開できそうな雰囲気ね。こっちも頑張りたくなってきた。

あ、ちなみに。

これは爽だから許される話で。

意中の子に、いきなりキスしたらいけませんよー(当たり前