猫の尻尾亭

尾岡レキが創作の事や読書感想を殴り書きするだけのブログです。アイラブ300字SS!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20特撮日記

第3章「父であり剣士」 観ました! www.kamen-rider-official.com さて、じょじょに物語が加速してきた仮面ライダー・セイバーです。飛羽真君のもとに現れた賢人。記憶を失っている飛羽真君に対して、もどかしさを感じます。 そして父親であり仮面ライダー…

特撮日記9/13

第2章「水の剣士、青いライオンとともに」視聴しました。 www.kamen-rider-official.com www.kamen-rider-official.com 今回も盛りだくさん。2号ライダー、バイク、味方、敵の組織の姿がちらほら見えたり。ところどころ、ネタをほうりこんできたり。「どこ…

特撮日記「仮面ライダー・セイバーはじまったね」

尾岡です、みなさんいかがお過ごしでしょうか?おっさんですが、相方さんと一緒に特撮を楽しんでいます。とは言え、毎回、どの仮面ライダーも毎回見ているかと言うと、そんな熱心でもなくて。第1話を観てフィーリングがあえばって感じではあります。 「仮面…

夕焼けの魔法

勇気を出した。その結果――今日があるんだけれど。ため息が自然と漏れたことに気付いて、唇を噛みしめた。今日はもう終わる。デートはこれでお終い。 後輩の彼は、人気があって。先輩の私は地味で。正直、どうして私を選んでくれたのか、よく分からない。彼が…